井戸の底

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです

<<   作成日時 : 2007/09/30 18:31  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

4月16日以来の更新ですから、もう見てる人もいないでしょうね^^;
別にまたROに復帰したとか、ブログをやる気になったとか、そういうことじゃありません。

気が向いたら更新ってことで、暇なので更新しようかなって気になっただけです^^;

近況報告でもしてみようかと思います。
メインで使ってたデスクトップが壊れました。
ちょっと前から動作がおかしくて、メモリ使用率が100%なったりして
困ってはいたんですが、ディスクのクリーンアップとか、デフラグとか
いらんプログラム削除してみたり、ウィルスチェックもいろんなの使って調べたんですが
原因がわからないままに先日何年かぶりに見たブルースクリーンと共に
ウィンドウズが起動できなくなりまして、BIOSいじって(知識はねーのにいじってみた)
CDからbootしてリカバリーできんかなぁと試してみたら
フォーマットに失敗したりして、その辺でやっとHDDが壊れてるのかなぁと
気づきました。んでまぁHDD買いにいけばいいわけですが、
月末で金がねぇ;;(浪費家です)

給料日も近いのでHDD買ってブラックさんあたりに泣きついて直してもらおっかな^^
といったところです。

PCぶっ壊れる前にやってたネトゲですが、主にSuddenAttack(以下SA)を
やってました。また例によってFPSです。
初めてやったのがGunzOnlineっていうTPSだったわけですが、
その後SFやらWRやらを触ってはみたわけですが、
それらとSAには決定的な違いがあります。それは通信方式の違いっす。
Gunz、SF、WRにはラグと呼ばれるものがあって、場合によっては
画面上の敵の位置とは違う位置を撃つ(偏差撃ち)必要がありましたが
SAは鯖を介しているらしくラグがありません。見えている敵に当てれば勝てます。
あとプログラム自体が軽くて動作が軽快なのもいいです。
結構ホットなゲームらしくプレーしてる人も多いので、試しにやってみてね^^

まぁまたPC修理の経過などを気が向いたら書いてみようかと思います。
ほんじゃまたの〜ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/pcOTw0F7
マサマサ
2008/06/14 20:07
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/XROsmNBw
祖千ン
2008/07/20 04:06
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/OqZ1r6LI
虎とら
2008/09/06 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりです 井戸の底/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる