井戸の底

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvとか

<<   作成日時 : 2007/04/16 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日課金しました。

<ROの話>

昨日のGvは出られました。
終始いろんなとこ攻めて、ちょっと防衛して逆攻めとかしてみた。
普段と違う指揮官で経費は恐ろしいことになってそうでしたけど
結構押せた場面も多くて楽しいGvでした。
例によってSSを撮る癖がないのでSSはなし。
来週はまた違う指揮官になるみたいなので
それも楽しみ。次回はSSも撮ってみよう。

<FEZの話>

やっぱうちは部隊が(・∀・)イイ!!
部隊の人で集まって同じ戦場で戦って、
PT組んでお互いフォローしあったりとか
終わった後に雑談しながら反省してみたり。
日曜日には内戦って言ってPvもどきなこともやっている。


<本>
実は結構読書が好きです。
まぁ漫画も読むけど活字も好き。
現代文学みたいのが特に好きで、
ミステリーから恋愛物までなんでも読みます。

今読んでるのは全然タイムリーな小説じゃないですけど
だいぶ前に読んだ模倣犯を読み返してます。
模倣犯はハードカバーのときは2冊だったと思うんだけど
文庫で買ったら5冊になってました。
重い話ではあるんだけど、読み始めると止まらないというか
もう中身もそんなには覚えてないから続きが気になる。
僕の記憶力は大丈夫なんだろうか(゜∞゜)y−゜゜



模倣犯1


ほんじゃまたヾ(゚ω゚)ノ゛
模倣犯1 (新潮文庫)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvとか 井戸の底/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる