井戸の底

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球は青かった

<<   作成日時 : 2007/04/12 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は

ガガーリンが世界で始めての
有人宇宙飛行を成功させた日だそうな。

まぁgoogle見てたら変わってたから調べてみたんだけどね。

突然ですが僕はSFが好きです。
中学生くらいのときに見たスターウォーズも衝撃的だったし
映画でSF物を見つけるとつい借りて見ちゃいます。

ニコニコ動画でおじいちゃんの地球防衛軍3って動画があるんだけど
まぁおじいちゃんがやってるゲーム画面映した動画らしいけど
あれを見て今激しくXBOX360?がほしい!!
地球防衛軍やってみたいし、ロストプラネットだっけ?なんかFPSっぽいやつも
やってみたいなー

ここからネトゲの話題。

<RFonlineZ>
4月20日からRFonlineが新しくRFonlineZになって戻ってくるそうな。
ずっと前にオープンβをかじったことがあって
アクレシアって国でLv30くらいのスペシャリストだったかな?がいるはず。
まぁアカウントがあったんで、13日からのプレイテストみたいので
ひさしぶりにやってみようと思う。

ちなみに前は課金ゲーだったんだけど、今度はただゲーになるらしい。
昨今流行のアイテム課金ってやつですね。

あとSF繋がりで好きなのがMOONLIGHT MILE(ムーンライトマイル)
かなりストーリーが好き!
近未来っぽい設定も好き!
ちょっとほろっとさせられちゃうような話も(・∀・)イイ!!
お勧めしときます。ちなみにまだ連載中で
単行本は14巻まで出てるはず。

ほんじゃまたねヾ(゚ω゚)ノ゛

ムーンライトマイル1
MOONLIGHT MILE Lift off 1 (My First Big SPECIAL)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地球は青かった 井戸の底/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる