井戸の底

アクセスカウンタ

zoom RSS 見落としてたこと。

<<   作成日時 : 2007/04/03 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月11日のコメントに香さんが書き込んでくれてた

気付いてませんでしたorz

ブログのほう閉鎖されちゃったみたいですね(つд・)
またROのほうで会ったら遊びましょうね(・∀・)b


<ROの話>
4月1日のGvはB2は放棄していろいろ転戦してました。
2時間防衛よりは素直に楽しかったです(゜∞゜)y−゜゜

こういうスタイルで続けていってほしいなと思う平のギルド員。
やっぱ攻めてばっさばっさ倒していくのは爽快ですもんね。
逆に自分たちが守ってて抜かれたときほど(´・ω・`) ってなることもないw

ギルドの運営サイドの人からすれば
経費とか頭が痛いとは思うけどね^^;

経費自腹で出しても大丈夫な程度、平日に繋いで狩りしようかな。
次の大型アップデートで新cが来たら、それ出しに行きたいしなぁ。
というわけでお茶にどうやって課金させようか考え中( ´,_ゝ`)

<FEZの話>

「ゲッター33」ってイベントをやってたみたいです。
戦術目標を33回中何回達成できたかで、アイテムがもらえるみたい。
うちの国は結果31回達成したらしい。

目標地にはなかなか入れませんでしたが
その周辺のフィールドでちまちま戦ってたので
一応は貢献した?かな( ;谷)

惜しくも@2回だったわけで。完遂の証ってのがいいアイテムだったら
もったいないけど、次回はパーフェクト目指すモチベになるような
アイテムだったらいいな。

ほんではまた次回ヾ(゚ω゚)ノ゛

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見落としてたこと。 井戸の底/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる