井戸の底

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置しとくのもあれなんで

<<   作成日時 : 2007/03/25 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週くらいまでに消しますヽ(;´Д`)ノ


















ってことにしようと思ったんですけど
ぶっちゃけ忙しいわけでもなく、
ROに繋ぐ時間が減って、他ゲーをやってるわけですわ。

というわけで、このブログの説明をいじくって
ネトゲ全般のこと(ROも含め)を書く感じのブログにしちゃおうと思います。


ついでなんで近況報告。
最近主にやってるのはCABAL。
僕がやってみての感想は、コンボが楽しい。スキル上げはそこそこしんどい。
しんどいと言っても放置で上げることもできるんでその辺は○。
MMOなんだけどやってることはほぼコンシューマ。クエストいぱーい。
Lv95くらいから対人もあるみたい。
ちなみにLvキャップが120。
でもLvは他のネトゲに比べれば上がりやすくて
社会人の人でもキャップまでいけそう。

FEZはちょくちょくやってますが、皿が35なったんでヲリを作るまでは
接続低めになりそう。
戦争に参加しやすくなるようなパッチが来たみたいですが
結局人が多い時間はエンター連打することになる罠。
あとやっぱり前線は重くて弓にいじめられるorz
このまま続けてるとジャイ厨になりそうです( ゚Д゚)y─┛~~

あと触ったのはwarrock。
オープンしたのが8日だったかな?
それから1週間くらいやった。
Jupの人もやったって書いててびっくりしたw
3D酔いする友だち結構いるけども
車酔いみたいな感じなんだろうか。
Lv4くらいですでに放置しておりますが、
内容はFPSでBFとほぼ一緒。つーかパクりw
基本無料だけど課金武器がかなり強い。
(使ったことないが食らったことは多々)
飛行機とかヘリができるようになると楽しいんだろう。きっと。

Warrockはもうやってませんが、FEZとCABALはしばらくやると思うので
SSとかも含めて書いてみようかと思います。

まぁ適当なことばっか書いてあるブログですが

暇ならどうぞ見てってくださいな^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置しとくのもあれなんで 井戸の底/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる